SSブログ

8月5日 [Twittering]

 

BLOGを始めて2ヶ月が過ぎ、3ヶ月目に突入しました[ぴかぴか(新しい)]

 

三日坊主返上です。

 

そして、今日は社長の誕生日です[プレゼント]

特別な事は出来ませんが、社員が増えたら、

こっそりサプライズを計画したりして、お祝いしたいと思います。

 

ホットケーキ6/11

もうだいぶ前になりますが、 

社長が控えめにデコレーションした

パンケーキです[レストラン]

また、おやつに焼きますね。

 

金子事務所では、

お昼にお見えのお客様にはランチで、

それ以外の中途半端な時間にお見えの客様にはおやつで

おもてなしさせて頂きますよ[わーい(嬉しい顔)]

 

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい[exclamation×2]

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜縁♪神戸女子力♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。