SSブログ

♪神戸女子力♪ [People]

 

ここ数年の間に知り合い、一緒に仕事をする関係になった

女性が二人。

 

何故か一人を思い出すと、もう一人も思い浮かぶという風に

二人にはとてもよく似た、羨ましいイメージを持っている。 

 

そして考えて見たら、 

彼女たちにはいくつかの共通点がある事を発見しました[ひらめき]

 

痩せていて小柄なのにパワフルでアクティブ。

ちょっと早口にしゃべり、たまに関西訛り。

かなり寒がり。

海外に長く暮らしている。

旦那さんは外国人。

かわいい子を持つ母である。

住んでいる国の言葉を、日本語より流暢に話す。

そして、

お二人とも出身が神戸・・・

 

お嬢様として育ったことが、話をしていると伺えます。

「そんな事無いです~」と仰いますが、(お嬢様だったのでしょう[かわいい]

 

そんな箱入り娘さんたちは、大学を出るとすぐに海を渡り、

お父様・お母様を日本に残し、とっとと海外へ出てしまったそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

彼女たちが、今に至るのには 「神戸女子力」[exclamation&question]

大いに作用しているのでしょうか?

 

また会う機会があった時には、根掘り葉掘りと

聞いて見ようと思います[ぴかぴか(新しい)]

 

 


タグ:神戸 女子力
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

8月5日プチ金子ファクトリー!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。