SSブログ

桜縁 [Office]

 

先日、社長宛に届きました。

 

日本大学校友会会報誌です[本]

 

桜縁表紙

 

「桜縁」

おうえん

というタイトルです。

 

桜門会館オープンの記事がトップです。

表紙の写真に、弊社製品の車止め「GLIDE」もしっかりと写っていました[exclamation×2]

 

日本大学校友会会員になっていると届く、この会報誌・・・

さすが、規模が大きい大学は違いますね。

社長に届いた会報誌、私もちゃっかり読ませて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

 

そして、もう一冊・・・

卒業生向けに発行されている広報誌が、

絆表紙

 

「絆」

KiZUNA

というタイトルです。

 

どちらも読み応えがあって、毎月届かないのがさみしいですが、

何より、タイトルが好きです[ぴかぴか(新しい)]

 

[晴れ]猛暑[晴れ]の中、頑張れと応援[exclamation&question]してくれた

「桜縁」でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*ちょっと良い言葉*8月5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。