SSブログ

プラットホーム [Kaneko]

 

東飯能

昨日の

八高線 東飯能駅のプラットホームにて[カメラ]

高麗川方面へ続く景色です。

 

 

金子駅のひとつお隣の駅です・・・・・

急ぎの用事が出来たので出掛けて行き、

帰りの、何せ1時間に2本の電車を待つ間に撮りました[ふらふら]

 

この後、金子のお天気は[雷]雷雨[雨]となりました。

 

そして、6月最後の大安の今日は、

航空公園まで出掛けました。

 

青空法務局2

 

こんな青空でした。

航空公園駅周辺には、税務署、法務局と

業務に不可欠な場所です。

 

[目]よーく目を凝らして見ると、空に小さい黒い点が見えるでしょうか?

 

飛行機です[飛行機]

 

さぁ、明日から新しい月が始まります。

サウナのような蒸し暑い外気に負けず、張り切りましょう[グッド(上向き矢印)]

 

本日、先日弊社製品ボラード「GLIDE」を採用下さった、

日大桜門会館の竣工でした。

青空の下、「GLIDE」を見て下さった校友や関係者の方々が

どんな感想を持たれたのかが気になりますが・・・・・・

竣工[かわいい]おめでとうございました[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前を向こう・・・MJ三昧♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。