SSブログ

MJ三昧♪ [People]

 

MJ=マイケル・ジャクソン です。

 

先月は彼の命日に合わせて、色々なチャンネルでスペシャル番組や、

過去のプログラムやミュージックビデオ等を沢山放送していました。

 

[TV]撮りためて置いたものを、週末に見ました。

 

大ファン[カラオケ]という訳では無かったけれど、

彼の事を深く知っている訳では無かったけれど、

「新曲。全世界同時放送!」なんていうのを、夜中まで起きて待ち、

見たことを思い出しました。

 

色々な番組やミュージックビデオを見て、流れる曲を聴いていたら、

「あっ、このフレーズ好きだなぁ~」と思った曲が多くて少し驚きました。

 

すっかりMJ三昧な週末を送り、

頭の中では、マイケルの曲の

あのフレーズ[るんるん]このフレーズ[るんるん]が、今も繰り返し流れています。

 

でも・・・

やっぱり [左斜め下] コレ が ヘビロテ です。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラットホームモモに願いを★彡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。