SSブログ

前を向こう・・・ [Twittering]

 

フルに応援させてくれて、

長い時間、ハラハラ・ドキドキ 楽しませてくれて、

[サッカー]日本代表チーム 「お疲れ様でした。」

 

前半は、勝ったら何てBlogに書こうなんて

思って観ていました・・・

 

後半は、延長になってもチャンスはある。

と思いました。

 

延長は、ここまでで勝たせて欲しい!

と祈りました。

 

PKは、

思い浮かぶ言葉がありませんでした。

 

今回の代表選手全員、

とても「大人だったなぁ~」と感じました。

 

やっぱり、サッカーの試合を観て、ハラハラ・ドキドキして

応援するのが大好き[ぴかぴか(新しい)]と思い出しました。

 

[サッカー]持ったら、パスを受けたら、

ためらわずに前を向く。

 

引くことも大事かも知れないけれど、

警戒することも必要かも知れないけれど、

前を向いて、進み続けよう。

 

ダル2.jpg

 

 

さぁ、明日からも仕事に

「よし、進もう!!」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集中。プラットホーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。