SSブログ

イノシシ☆ナイト@金子 [Foods&Drinks]

 

 

こじんまりと・・・ではありましたが、

 

とても賑やかにイノシシパーティー[ビール]を開催しました。

 

折角買ってきたビールが、

 

最初キーーーンと冷えていないアクシデント[ふらふら]はありましたが、

(事務所の冷蔵庫は少しびっくりしてしまった様で・・・)

 

鍋パーティー.jpg
[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
この表情で美味しさ&楽しさが伝わりますか??
お鍋は味噌仕立てのスープでタップリのお野菜と、
焼いたお肉は、
焼肉のたれで・・・
後半はさっぱりと大根おろしwithポン酢、
骨付きの部分はHawaiian BBQソースに漬け込み、
全ての部位を存分に堪能させて頂きました[exclamation×2]
岡山の自然の恵みに感謝[るんるん]
捕まえた[犬]にGod Job!!
昨日は、午前中から気合の入った[exclamation&question]買出しに始まり、
 準備と仕込みで開店休業状態だった事務所も
今日は一転フル稼働です[わーい(嬉しい顔)]

コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 1

ツッチー

最高でした

また遊びに行きます

次回はシカですね
by ツッチー (2010-11-16 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

仕込み中!!お土産とコメント!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。