SSブログ

千葉大フォーラム [News&Report]

 

この会社に勤め始めて、

規模の大きな大学[ビル]に行く機会が出来ました。


昨日は、千葉大学で開催された産学官連携オープンフォーラムに出掛けていました。


ボラード『GLIDE』を展示頂いたので、

満員電車[電車]に揺られ、総武線の端っこまで[ダッシュ(走り出すさま)]


千葉大南門.jpg

駅から一番近い門から入りました。

千葉大門.jpg?

開催されたのは、こちらのホール。

けやき会館。


千葉県内にある学校などの研究発表が行われる中・・・

ナント[exclamation]

入り口に一番近い場所の展示スペース[目]に・・・

千葉大2.jpg?



良いところで、沢山の方々に見て頂けたのではないでしょうか。


横に寝かせた展示も良かったなぁ~と。

 

千葉大展示.jpg


日本大学、NUBICの皆様、先生、生徒の皆様、色々お世話になり有り難うございました。

千葉大1.jpg?




社長が出席出来ない講演を、急遽拝聴して行く事になりました[冷や汗2]


プレゼンテーションの仕方を見ることが出来た、良いきっかけでもありました。

研究の発表ですから、分かる事もあれば、始めて聞く専門的な用語もあり………

先生、教授と呼ばれる人の脳を尊敬します[ひらめき]



社会人になると、学校とは疎遠になりがちだと思うのですが、学食や生協の売店等、それぞれの学校によって特色のようなものが感じられ、数時間のプチ留学(国内ですが[冷や汗])気分も味わって夕暮れ時に大学を後にしました[ダッシュ(走り出すさま)]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初めての”遭遇”EV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。