SSブログ

初めての”遭遇” [Twittering]

 

 

つい先日、帰宅途中の車内で・・・

 

 “iPad” を 使っている人を見ましたぁ[目]

 

キャリアウーマン(言い方少し古いですか?そんなお年頃の)風の女性でしたが、

薄いスクリーンの上をタップしたり

「サッ」 「スッ」 と 少し大きく指が動いているのでした・・・

 

ついつい、[目]じーっと見てしまいました。

 

本当に、ページをめくるように読書でもしていたのでしょうか??

 

先に電車を降りてしまったので、見ることが出来なかったけれど、

カバーを着けずに使っていたので、

どうやってカバンにしまって持ち歩いているのかも見たかったなぁ~

 

自分に向いているのか?

必要なのか?

あるとどの位便利なのか?

 

考えても良く分からない”iPad”ですが、

目の前で使っている人に遭遇すると、

ほ~んの少しだけ・・・

羨ましかったりしました。

 

でも・・・

女性のカバンに入れて持ち歩くのには不向きなガジェットなんじゃないのかなぁ~

Simplism iPad用ショルダーレザーケース チョコレートブラック TR-LCSLIPAD-CB

Simplism iPad用ショルダーレザーケース チョコレートブラック TR-LCSLIPAD-CB

  • 出版社/メーカー: Simplism
  • メディア: エレクトロニクス

 

こんな感じのを、斜め掛けして・・・

”Cute” じゃないなぁ[ふらふら]

 


タグ:iPad
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。