SSブログ

かもめーる [Office]

 

猛暑&熱帯夜 お見舞い申し上げます。 

 

 

残暑見舞いに変わってしまう少し前に、

社長デザインの暑中見舞いハガキを出しました。

(正確には、投函したのは社長ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)] すみません)

 

お盆が明けると、お礼や近況をお知らせ下さるハガキが届き始めました。

 

ここ数年で、葉書や手紙を出す機会は本当に減り、

ついついメールで済ませてしまう事が当たり前の様になっていますが

葉書や封書のお手紙を頂くのは嬉しいものですね。

 

私は面識の無い、社長とお付き合いのある方からですから

文字を見てその人となり等を想像するのも楽しい瞬間です。

 

暑中見舞い、残暑見舞い、返礼のお便り、

ありがとうございます。

 

水分補給、栄養補給、たっぷりの睡眠補給で

残暑を無事乗り切れます様 お祈り申し上げます。

 

あっ、

かもめーるの抽選日は9月1日。

あら、もう明日の事ですね[ひらめき]

 

何か良いもの当たってます様に。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

フェラガモ 靴

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by フェラガモ 靴 (2013-06-29 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

○月光浴○第2号!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。