SSブログ

○月光浴○ [Twittering]

 

事務所を出て、金子駅からいくつもの電車[電車]に揺られ

家路に向かい、 

やっとの事で最寄り駅に着くと、暗くて広い空を見上げ

星や月を眺めます。

 

昨日は、月がひと際まぁーるく、あかるく出ていました。

「満月かなぁ~」と思い帰宅後ムーンカレンダーを見ると、

満月の前日でした。

 

今日、自宅最寄駅からの帰り道

空を見上げると、確かに(ほぼ昨日と同じ?)真ん丸[満月]フルムーンの

月明かりが夜空に広がっていました[ぴかぴか(新しい)]

 

2010.8満月.jpg

 

どちらかと言うと、日の出より夕焼けが好きな方なので、

日光浴より月光浴の方が心地良く感じます。

 

[満月]フルムーンパワーを受けて、

仕事や通勤で昂った気持ちが少し落ち着くような気がしました。

 

お日様より、星や月がお好きなら、

「月光浴」もパワーありますからオススメです。

 

我が家のムーンカレンダーでは、 

次の満月は、9月23日です。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。