SSブログ

ついったぁー!? [Office]

 

最近、お仕事でお付き合いのある方からのメールに

「つぶやいている・・・」

アカウントが書かれていました[ひらめき]

 

もちろん、すぐにポチッと飛んで見ました。

 

何だか、

「お邪魔しまーす」という気分がしました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ちょっと、

[目]覗き見するような、

ドキドキ感もありました。

 

時代に、

追い着けてよかったぁ~とホッとした所もありました。

 

 

早速、

ツイッターからは一番遠いところに居るのでは[exclamation&question](失言をお許し下さい[たらーっ(汗)]

と思っていた社長から・・・

「ふぉろー」

なる言葉が聞こえ始めました!!

 

そして・・・・・

 

社長、iPhoneと対峙中。

 

ツウイッター      では無く、

ツイッターです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

「つぶやき」は、

社員がへこまない程度に宜しくお願い致します[ふらふら]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

第2号!!ウォーキングに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。