SSブログ

思い込み? [Twittering]

 

「ほんだ」 と聞いて、何を思い浮かべるでしょうか?

 

 私の場合は、まず車のホンダが、まず思い浮かびました[車(セダン)]

 

では・・・

 

そのホンダの前にジョイフルが付いたら何になるでしょうか[exclamation&question]

 

私の場合、ホンダの車が沢山並んでいる中古車屋さん?

はたまた、整備場? と思ってしまっていました[ふらふら]

 

残念[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ジョイフルホンダは、正しくは、ジョイフル本田。

 

超大型ホームセンターだそうです。

 

思いもよらない、勝手な思い込みが発覚したので[たらーっ(汗)]ご報告でした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

決行日予定!整列 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。