SSブログ

瑞穂町でHOT?ホッと! [News&Report]

 

昨日は早朝集合で、

瑞穂町役場へプレゼンテーションをさせて頂きに行って来ました。

瑞穂町役場1.jpg




向かいのタバコ屋さんで、社長に缶コーヒーをご馳走になりました[グッド(上向き矢印)]

瑞穂たばこやさん.jpg

自動販売機の飲み物も「HOT」が充実して来た様な気がします。

で、
このタバコ屋さんに、こんな看板がありました[exclamation&question]


肖像画.jpg


寅さんから韓流スターまで[exclamation&question]


とてもそっくりな肖像画が沢山飾られていました。


お近くに行かれた際には、

ちょっと缶コーヒーでも買って[目]覗いて見てください。

 

話しは戻りますが・・・



プレゼンテーションでは、色々ご質問も頂けて、ご興味を持って下さった方が多く嬉しかったです!



急な資料作りで、満足な出来ではありませんでしたが、

とりあえずホッとしました。



「GLIDE」グライドは、リーフレットやサンプルだけでは、

まだまだ良さをお伝えしきれない事を実感しました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

WEBでも、車止め「GLIDE」の紹介をしています。

少しでもご興味がある方は、ぜひ見てください。

http://www.hi-tire.asia

 

よろしくおねがいいたします[ぴかぴか(新しい)]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

吊り革症候群?ジビエ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。