SSブログ

金子~藤沢へ [Office]

 

金子から、ちょっとした小旅行気分となりましたが、

行った先は

2010.07.09日大藤沢4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

日本大学生物資源科学部

日大藤沢キャンパスです。

 

とても広くて、緑豊かなキャンパスでした[ぴかぴか(新しい)]

 

構内には、様々な種類の植物が植えられていましたが、

全て手入れが行き届いていて、”さすが”と辺りを[目]キョロキョロと

ウロウロさせて頂きましたら・・・

10.07.09日大藤沢3

 

このキャンパスらしい紙が

植栽の中に。

 

 

「実験」

白衣を着た学生さんを多く見かけました。

 

校門のそばには、授業で育てたお野菜なども売られていました。

 

次に訪問の機会があったら、

まず、冷蔵庫を空にしてから行くことにしようと思います[exclamation&question]

 

金子から、約40Kmの小旅行でした。

長い道中は、車中から色々なボラードの写真を撮りながら向かいましたので、

埼玉、神奈川の様々なボラードのご紹介もボチボチとして行きたいと思います[車(RV)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モモに願いを★彡Green♪ Green♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。