SSブログ

早起き・・・ [Twittering]

 

3年くらい前、

私の大好きな、賢くて頑張り屋さんの女性と時間の使い方について

話が及んだときに1冊の本を紹介してもらった[本]

 

「朝2時起きで、なんでもできる!」

 

ぜーーーーーったい無理・・・・・・・・と言わずにはいられないタイトルの本。

 

読みました。

 

とても興味深く読みました。

 

実行は出来ませんでした[たらーっ(汗)]

 

私にとっては、

「朝2時までに寝れば、早く起きられる!?」

なものですから・・・

 

最近では、朝5時に起床して、

出勤や通学前、主婦の方であれば家事の前や後の時間を、

趣味や勉強などのために有効に使っている人のことを、

「5時ラー」と呼ぶそうです。

 

2時起きを取るか?

5時起きを取るか?

早寝を取るか?

 

決まったらその時はご報告します[グッド(上向き矢印)]

 

ご興味のある方は[左斜め下]ご一読を。

 

朝2時起きで、なんでもできる!

朝2時起きで、なんでもできる!

  • 作者: 枝廣 淳子
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2001/12
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社内ミーティング☆●実り● ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。