SSブログ

♪ごあいさつ♪ [Office]

グリーンエレメンツです。

もの作りをしている会社です。

昨年の桜が満開の頃に、社長は自分の作りたいものを作るために立ち上げました。


自称スタッフ番号1番[exclamation&question]のワタクシは、
縁あって、その頃からほんの少しづつお手伝いをさせて頂き、
めでたく[ぴかぴか(新しい)]会社が2年目に突入すると同時にスタッフとして正式に採用されました。


JR八高線・金子駅からすぐ近く[ひらめき]
狭山の茶畑が広がるのどかな場所に事務所があります。


業務の事、日々の事などを‘ちょっと一息’という時間に読んで頂けたら・・・・・


なかなか来ては頂けない、都心からは大分離れた入間市金子で繰り広げている
仕事の事、オフィスでの出来事、大事なこれからの事、勉強中の事・・・など
皆様にご披露させていただこうと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

どうぞ宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|第1号!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。